手作りシフォンケーキ「ママの手」┃シフォンケーキの店頭販売(滋賀県)、ギフト



ご購入(ネットショップ)ご来店場所(Googleマップ)よく頂くご質問

お客様の声(感謝!)美味しさの秘密お問合わせ


企業・団体・グループの皆さまへ

イベントや福利厚生、パーティ、手土産にもご利用下さい。


ママの手のシフォンケーキはお母さんが作るおやつのように子供たちに安心安全で美味しいお菓子を提供したいという想いから滋賀、湖南市で16年前にスタートしました。
シフォンケーキ専門店として個人のお客様の他、企業様やグループでのイベント、記念品など多数ご利用いただいています。

手作りのため一日にお作り出来るのは30台程度までですが、お1人用個包装や商品の種類など形態によりそれ以上のご提供も可能です。

製造数に限界はございますが出来る範囲で対応させて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

下記までお気軽にお問い合わせください。
店長・山岸(パパ)が応対させていただきます(^^)
電話・ファクス 0748-74-2987
(スマホからタップすると電話がかかります)

 
ママの手パパ&ママ
(混雑時やケーキの製造中等で電話に出られない事がありますしばらく時間をおいておかけ直し下さい<m(__)m>)




職場の皆さまのお誕生日に


カップno(の)シフォン
 



個包装



プチサイズ



ラスク



アイスdeシフォン




ママの手の買い物カゴは大切なお客様の情報が外部に漏れないようにご注文時の内容をSSLで暗号化処理しています。
ページトップへ
このページの最初に戻る
ママの手トップに戻る